TOP

前戯をマスターする体で福岡の風俗に行った時の体験談です。

福岡風俗のシャワータイムは……

今は一時期に比べると少しは景気がいいみたいですね。そういうことは福岡の風俗街など行ってみると判るものです。しかし、私は今日既にデリヘルを予約してある身。福岡のオススメデリヘル情報一覧を見て事前にお店を決めておいたのです。福岡のとあるラブホテルに直行しました。95分で22,000円です。デリヘル嬢を待っている時って非常にドキドキですよね。このドキドキ感もきっとデリヘルの楽しみなのでしょうが。風俗嬢はすぐに登場しましたよ。十分遅れですが、全然許せる範囲内です。そして、容姿もOK。さあ、余計なことは語らずシャワーです。一人で浴びるつもりで彼女はいたようですが、私は後ろから甘えた感じでついて行ってしまいました。シャワータイムはやっぱり風俗では二人共有の時間でしょう。と言いつつも、実はシャワータイムでこういういちゃいちゃするの初めての体験なのです。本当のことを言えば、この体験がちょっとしてみたかったのですね。ベッドですべきことを全部ここで済ましてしまっても全然OKですよ。甘い体験ができて、今回の風俗は当たりでしたね。

お気に入り福岡デリヘルは

どこにでもある風俗と言えば、やっぱりデリヘルということになってしまうのかもしれません。しかしデリヘルと言っても、探してみると福岡にはいろいろな種類のデリヘルがあるではありませんか!デリヘル嬢がホテルに訪ねてきてくれるだけで、ホテルは瞬く間に、風俗を楽しむ場に変身してしまう訳です。しかし、それだけではありませんよ。性感マッサージだってありですし、そして、SM系デリヘルを頼めばSMグッズ持参の嬢が来て、ホテルがSMクラブに変身してしまう訳です。それに、コスチュームなどを用意してもらったら、イメクラですよね。私はこのイメクラ系風俗にハマっているんです。さて、今回来てもらった福岡のデリヘル嬢は、コートの下にミニスカナースのコスチュームを着て参上してくれました。実は、私はこのミニスカナースに非常に性的興奮をそそられるのです。もう別にプレイなど要らないという感じです。チラリチラリと見るものだけ見せてもらえばそれだけでいいのです。時間をかけてミニスカナースの服を脱がします。ここまで、40分経過ですね。後10分で私は一体何をすればいいのでしょうか。